新型コロナ対策についてのお知らせ

カテゴリーお知らせ

エステサロン叶は、5月6日まで新型コロナウイルス感染拡大を防止する目的で、臨時休業をさせていただいておりましたが、5月7日より営業を再開することに決めました。

この度の臨時休業に際して、ご予約の変更などでご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後は、最大限の感染予防を施しながら、営業を再開させていただきます。

つきましては、今後サロン叶がどのような対策をしていくかをご説明させて頂きます。

密閉空間は作らない!

施術中は、各部屋に区切っているので、どうしても密閉空間になりがちです。

通常なら、カーテンを閉めて、なるべく外の音も聞こえないように配慮するところですが…施術中も窓を開け、空気清浄機を使っております。

また、これはお客様が帰られた後の換気、消毒も徹底しております。

施術中はカーテンを閉めておりますので、どうぞご安心下さいませ。

窓を開けて換気します

密集しない

ひとつの空間に3人以上集まりません。

・・・ということで、ご予約の際も同じ時間に集中しないように調整しております!お客様同士の予約時間も2時間空けております。

今なら、贅沢に貸し切り状態でご利用いただけますよ♪

貸し切り

密接を避ける

これだけはサロンの性質上、密接せずして施術ができません。なので、サロン入り口にはアルコール消毒を設置し、お客様にも手指消毒にご協力をお願いし、スタッフの手指消毒の徹底、ベッド、マシン、その他各種器具の消毒、毎朝のスタッフの検温なども万全を期して臨んでおります。

ベッド等の消毒の徹底

入り口にはアルコール消毒を設置

リンパを流すと免疫力がアップします。

日頃から、コロナに感染しない体作りをしていきましょう( ^ω^ )